トップページ | 現在の出品情報「面談で指導~」 »

ヤフオク出品者lidude1123こと中井忍さんに関心を持ったわけ

今、3年続けたバイトをやめようかどうしようか悩んでいる友人がいます。
人間関係が辛いらしく、時間に融通が利き、人間関係に煩わされない仕事を探している、とのこと。

この不景気にそんなわがままで仕事見つかるのか?
と不安になりますが(苦笑)。

そんな友人から、あるネットで見つけたビジネス(いわゆる情報商材というやつです)について、ちょっと調べて感想を教えてほしい、とお願いされました。

試してみたい気持ちはあるけど、世間での評判があまりにひどいので怖い。だから私の意見も聞いてみたいと。私がネットで情報検索するのが得意なのと、割といつも客観的なものいいをするのを頼ってきてくれたので、頑張って調べてみました。

それが、lidude1123こと中井忍さんに関心を持ったきっかけです。

lidude1123というIDで出品されているので、本名を書くべきではないかもしれませんが、世間の悪評では本名がバンバン出てくるので、あえて、

中井忍ってそんなに悪い人か?そんなにこの商材って嘘っぽい?

と考え、商材そのものもですが、中井忍という方に良い意味で興味を持ちましたので、本名で当ブログでは記載していきます。

トップページ | 現在の出品情報「面談で指導~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事