« ヤフオク出品者lidude1123こと中井忍さんに関心を持ったわけ | トップページ | 中井忍さんを信用しはじめた私 »

現在の出品情報「面談で指導~」

現在ヤフオクに出品されているのはこちら

面談で指導☆今週より情報刷新☆40日150万の方法も

今回の出品から内容が変わったらしいです。と言っても、直接会って教えるのがこの人のやり方なので、購入者の希望次第で一番適した手法を指導してくれるのではないでしょうか。また、それだけネットビジネスのすきまをみつけるのがうまい、斬新なビジネスの開拓に余念がない探究心の深い人とも思えます。

lidude1123さんの過去の出品情報、批判サイト、商材レビュー等をみると、「会って教える」直接指導に力を入れているようです 普通、ネットで楽して稼げる!系の情報商材というのは、代金を払ったらマニュアルもらって終わり、なんですが、この人は直接指導する上、継続サポートもしてくれるようです。 「初心者でも取り組める」というのは、会って教えることに、そしてサポートを続けることにきちんと対応する自信があるから言えるのだと思います。それに直接会って教えてもらうと、あれこれ質問もしやすいし、きっと本人の適性をみてしっかり指導してくれそうな気がします。マニュアル売りつけて終わり、でない誠実さを感じます。

私はこの商材について調べ始めてから、気づいたことがあります。 中井忍という本名を批判者から暴露されようとも、詐欺と騒がれようとも、この人は決してlidude1123というIDを変えるなどの姑息な手を使って客を呼び寄せようとはしていません。堂々としています。そして会って教えるという手段も変えません。直接指導する、相手の個性を見て多種のビジネス手段から的確なもの、本人の目的に合うものを選んでくれる。 これはなかなか良さそうです。 中井忍さんという人は、なかなか自信と親切さにあふれた人のような気がします。

« ヤフオク出品者lidude1123こと中井忍さんに関心を持ったわけ | トップページ | 中井忍さんを信用しはじめた私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事