« 批判のもろさ | トップページ | 新規出品でさらに深まる自信 »

本題に戻る。中井忍は信用していいんじゃないか?

これだけの批判を浴びながらも、lidude1123というIDは決して変えず、会って教えるという手法も変えない。

最新の出品
面談で指導☆今週より情報刷新☆40日150万の方法も☆

ではわずか1万円ですが、値上げされました。

自信と、冷やかしの振り落とし、人気ゆえ諸経費がかさむことなどが理由でしょうか。

値上げしても売れる自信があるし、きちんと一人一人に会って教えるスタンスは変えたくない。まじめな人にはどんどん広げたい。

そんな中井忍さんの心の声が聞こえてきそうです。

誰でもが150万稼げるとは断言していません。最初は10万、20万といった額でスタートします。150万は、そういう成功者もいるという一例にすぎません、可能性を明らかにしているだけです。

商品説明をよく読めば、毎日数時間の作業が必要であること、アフィリやアドセンスでないもっと新しくかつ王道であること、契約書もしっかり交わすこと等が書かれています。どこをどう読んでも、批判者がよく言う

「一ヶ月で150万なんかいかない」が的外れなことは明白です。

また、中井忍さんの正直さの表れでしょうか、人に広めれば広めるほど、実は自分自身も儲かるシステムなんだよね、ってきちんと書かれています。これをねずみ講と批判する人もありますが、それは違うと思います。

会社に例えれば、社員一人一人がまじめに仕事をこなし、効率も上がれば会社の利益は大きくなる。利益は社員にボーナス等で還元できるし会社も儲かっている。さらに儲けたいならまじめな社員を新たに雇って増やそう。ますます利益上がる。還元も増える。

そう考えたほうが自然な気がします。

現在の出品、過去の出品、数ある批判サイト、ここ数日で多くの情報を見ました。

そんな私の結論。

・会って教える、直接伝授のネットビジネス。サポートもあって不慣れな初心者もチャレンジ可能。

・きちんとした契約書も交わせるので、約束の不履行があった場合、証拠になる。(もちろん、購入者側に約束不履行があった場合もです、そこの認識が批判者には欠落している)

・最初から大儲けなんてできないけど、時間をかければかけるほど、収入が増える確実性が増す。

・可能性として、40日で150万達成は決して不可能ではない(たとえ一人でも成功者がいたなら、不可能ではないはず)。

・慣れてしまえば効率も上がる。

・そして、軌道に乗れば継続的に収入になる。

・何より、中井忍さんはとてもまじめで正直者なようだ。

・電話やメールでなく、直接会って教える手間を惜しまない努力家だ。

・くだらない批判に屈しない強い人だ。

等々の理由から、私は中井忍さんを、信用しても大丈夫な人、という気持ちになっています。

私自身は毎日数時間の作業という時間をとれない不規則な仕事なのでチャレンジできませんが、自宅でできるので「人間関係に煩わされたくない」、かつ「時間に融通が利く=たくさん時間が取れるときはたくさんの作業をこなせる=収入アップ」

ということで、相談してきた友人には「一考の価値はありそう」と伝えます。

ただし、コツコツ作業が合わなかった、思ってたのと違った、と自分の思い込みによる過誤で成功しなかった場合に騒いで中井忍さんに迷惑をかけないのが大人だよ、とも言っておきたい。

まじめな友人ですから、コツコツ作業は続けられそうですし、これまでの貯金などもあるのでおそらく興味を持っているということはこの商材を買う余裕はあるのでしょう。基本ポジティブシンキングで明るいし、また、もし失敗してもそれも人生の勉強かなあと割り切れる性格でもあるので、もしかしたら私の友人はこの中井忍さんの発見した新たなビジネスで成功を収めるタイプかもしれません。

批判の多い情報商材ですが、会って教えるというスタンスが気に入ったこと、lidude1123というIDを変えずに堂々としていること、商品説明が実に正直であることなどから、私はこの中井忍という人そのものは信用して良い、と判断します。

« 批判のもろさ | トップページ | 新規出品でさらに深まる自信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事